とっても、とっても記憶力のいい人の中に、フォトメモリーを使っている人がいらっしゃると。




写真🤳でパシャと撮ったように記憶できるのだとか!




試験に有利だよね!羨ましい〜。

この歳になると、特に試験もないけど、、

資格試験をどんどん受けれそうだもん。(๑・̑◡・̑๑)






ちょっと心配なのは、辛い記憶も写真のように鮮明に覚えていること!?



それは!きつい!!!!ガーン



そうなると、ぼんやりした頭も悪くないかな〜。

( ̄▽ ̄)




不思議なことに子供の頃はフォトメモリーを使っていたように思うことがあります。



だんだんと、余計?な情報でごちゃごちゃしているかんじ…がします。




記憶は良すぎても、悪くても、弊害あります、ねぇ。。。




寝たふり⁉︎だんごちゃんラブラブ