今朝アメブロを開くと、「シンクロを見逃さず、望む未来を確実に今、ここで仕上げる」

(🌟こよみ屋さんのブログです)





というタイトルが目に飛び込んで来ました(°▽°)





昨日のレイキカフェに参加されたみなさんとの、夢のシンクロ!!!!!♡


こんな偶然もあるのか!と思いました。(๑>◡<๑)






今朝の教示?これはエゴではないよーって!だから、実現に向けて励みなさい!ということかなと思いました。






レイキマスター(ティーチャー)のようこさんも、おっしゃっていました。





エゴのお願いは必ず何かギャフンってことが起きるからと。





エゴがまったくないわけではない(^◇^;)かな。。。





ただ〜人のために続くエゴならば、きっと許していただけると感じます。♡




ブルーベリー小さいのに、一丁前に毎日実ってます♡



かわいい(╹◡╹)♡