マヤ暦
数秘
占星術
姓名判断
四柱推命
ダウジング
サイキックリーディング
タロット
オーラソーマ
チャネリング
ストーンリーディング
カラー診断
手相
顔相
家相
霊視
ありとあらゆる占い🔮があります。




占いとは違います!!とおっしゃる先生もいらっしゃると思います。




中でも、
怖い占いは🔮嫌ですね〜(>_<)
迷ってる時や背中を押してもらいたい時に、明るいアドバイスがほしいのですよね!




…が見えます!って言われても。。
で、それで〜ってかんじになると思う。。




どんなに運良くても、人間はいつかは病になり、老いて死にます。これは事実。



だからね〜生きてる間にやれること、やりたいこと、好きを探して自分を生かしたいと思う。それが世のため人のためになれば!こんな素晴らしいことはないですね!!!





ヤマ歴   かの田中角栄さんと一緒…。
共通点は嗄れ声 トホホ。彼のほうがでかい声が出ていただけよいわ〜(#^.^#)