ブログにおたちよりしてくださって!ありがとうございます😀

毎日ブログにチャレンジ!ですが〜

ドライアイを労わる為に、文短くて、インスタ!?って感じになりますが、お許しください。


漢字は海外の人からは、憧れだそうです!
以前、英会話の先生が、「かんじ!so cool ‼︎」って言っていたのを思い出しました。

久しぶりに書いた漢字は、怠ける f^_^;

怠は止と、通じる意味を持つようになって、とどまる、おこたる、まなける、、ということらしいです。


西に東に走り廻った方、お仕事で気疲れ気味のあなた、家事や育児でお疲れのあなた、時々は怠けましょうよ‼︎


カーテンも開けない、パジャマのまま、メイクもしない、週刊誌にカップラーメン、お昼寝、etc。


そういう日があってもいいと思いま〜す。。



そしたら、また、駆け上がりたくなりますから〜。


書の練習しようかな、f^_^;)