念願だった看護師になり、白衣が制服となり

 

そして希望したope室勤務に配属され

 

ope着が制服となった

 

毎日、様々なopeに挑むため、勉強に実技に追い付いて行くことに必死だった

 

同期で入った友人もできて、忙しいながらも楽しい毎日を送ることができた

 

専門学校まで行かせてくれた両親に仕送りをすると就職前から決めていた

 

毎月、給料の9割を仕送りした

 

洋服を買うことにあまり興味がなく

 

寮生活だった私は食費も安く、生活費も安かったようで

 

あまり、お金の存在というものを知らなかったように思う

 

それから何年か経った頃、

 

私は海外へ出ようと思った

 

荷物を9割減らした

 

バックパッカーになった

 

コーヒー