決めたことは叶うから

 

毎日、どう過ごしていますか

 

私は「こうする(こうなる)」と心に刻んでいることがあります

 

今世の人生の意味をこんなにも考えるようになったのは

 

前世の話を聞いてから

夫と出会ってから、

 

人生をこんなにも考えるようになりました

 

目に見えない世界、あるんだなって思う

 

たくさんの海外ボランティアに参加させてもらいました

 

日本で暮らしている自分の環境とは180度違い、

 

そんな人生もあるんだな、って実感した気持ちが

 

今でも昨日のことにように

 

何か、貢献できるって生きがいに思う

 

私は海外でゲストハウスを運営します

 

たくさんの出会いに感謝ですピンクハート