旅が好きです

 

世界中が閉鎖される前は、思い立ったら即行動していました

 

しばらく行けなくて、

 

日本で仕事して、

 

仕事を8月で終わりにし、

 

再び9月からまた海外へ進出する計画をしました

 

とりあえず、一旦10日間ほどニューヨークへ出かけます

 

その後、Asiaへ進出します

 

少しの間、過ごしていた日本で

 

少し、荷物が増えてしまいました

 

何を買ったんだろう?って眺めてみるけど

 

特に飾り物などはなく、先日の韓国で買ったTシャツと

 

旅用のバックパックが増えたくらい

 

冬用は買わずに辛抱して過ごして良かったニコニコ

 

((あまり、暑いも寒いも関係ないね笑))

 

自分がどう過ごしたいのか?が1番大事

 

自分に正直に

 

自分がやりたいことに向かって