毎朝、目覚めに飲むミルクティーの時間は

 

瞑想の時間

 

今、私の頭の中には2ヶ月後のプランがある

 

*思考は現実化する

 

私は自分の心に問いてみた

 

「どうしたいの?」

 

その答えに”現状”は関係ないから

 

自分はどうしたいのか、ただ、ただ、その質問だけに集中できる

 

私の中には「こうしたい、こうする」と、

 

はっきりした明確な言葉があります

 

明言できる

 

実現する

 

実現させることができる

 

毎晩、私はミルクティーを飲みます

 

ミルクティーを飲みながら瞑想の時間

 

私はこれからの自分にワクワクしている