16時間ファスティン中の私は、毎日、昼休みのみ食事をいただくようにしている

 

先日、勤務中に少し疲労を感じたので夜は食べたいものを食そうと気持ちを切り替えた

 

久しぶりにいただく夕食

 

さて、何をいただこうかな

 

私はサラスパをいただくことにした

 

デパ地下で買って900円也

 

早速帰宅して(おそらく)5分で完食

 

おいしかった

 

はい、終了

 

と、なんとも呆気ない時間だったように思った

 

 

先日、鰻重を食べたお昼

 

1軒目に訪れたお店はランチタイム終了で2軒目にアタック

 

1番高い鰻重を注文し

 

お腹も心も満足100倍!

 

その後、予定通りに温泉(スパ)に行き、

 

思う存分、露天風呂やサウナに入り幸せ100倍!

 

 

幸せを作るのは自分であり、感じるのも自分であり、

 

私は、ファスティングをしている自分も幸せ、

 

食べたいものを食べている自分も、

 

仕事が終わってからの計画を考えている自分も、

 

99%の幸せと1%の不穏だと思っている