思考とは、自分が思うこと考えていること

 

つまり、それは、『信念』です

 

だって自分がそう思ってそう考えているんだから

自分はそれを信じているということでしょ

 

自分が信じたことは現実となります

現実となり目の前に現れます

それが自分の人生になります

 

自分がどのような人生を歩みたいのか、

自分が思うこと考えることは自由だから

自分が理想とする未来を自由に思考すること

 

これ1番大事!!

 

3連休ができたので明日から韓国へ行ってきます

おいしいもの食べて、マッサージして、Tシャツとコスメを買ってきます

 

ここに宣言しました

私はこれを実行します

 

なぜなら、

 

私はこのプランを思い考え、実行するから

思考した通りの結果が得られるというわけです