ここ数日、突然息子が

『まーまピンクハートと言うようになりました。

たまたまかと思ってましたが

私を見て言っているような??




でもたまに

『まんま』とも言ってるんですよね。

でも私を見て『まぁまピンクハートって

ハート付きで言ってる気がするんですよね

キューンキューンキューンキューン




ちなみにうちは

お母さんお父さん呼びだし

まんまじゃなくてご飯って言ってるし

なんで突然?




支援センターの後輩お友達に

刺激された??




何はともあれ

めっちゃくちゃ可愛いです飛び出すハート

もうママでいいよ飛び出すハート




息子からの一足早い

クリスマスプレゼントでしょうかサンタ

デレデレで『はーい』って返事してます笑

まんまだったら恥ずかしい笑