元気いっぱいです立ち上がる
最近、甘えん坊さんで、
抱っこをせがまれることが増えました。



抱っこしないと
地団駄踏んでます
滝汗滝汗滝汗



右足でドンドンして
自己主張が激しくなってきました笑い泣き
楽しくてもドンドンしてますが。



歯が6本新たに生えて
合計で16本になりました歯
小さい奥歯も犬歯もめちゃくちゃカワイイ歯
歯磨きがんばりますチーン



言葉はまだまだです。
『ご馳走様でした』の『た!』だけ
言ってるんですが、
これはカウントされるんでしょうか滝汗



こちらの言葉は通じているようで
『ダメよ!』などと言うと
口をへの字にして唇を震わせますキューン
可愛すぎて何度も見たくなる顔ですが
可哀想なので笑あまり怒らずにいたい。



1歳3ヶ月の重大ニュースといえば
卒ミできたことです!!
(まだ5日目)


1歳を過ぎてから風呂上がりのミルクを
徐々に減らしていって
最近は60ミリでしたが、
えずくことがあったり、
口からミルクを出してたり、
本当はお腹いっぱいなんじゃないの??
とずっと思ってましたアセアセ



3連休中、しれっとミルクを出さずにいると
風呂上がりに夫と楽しく遊んでおり、
ミルクをくれと地団駄を踏まない笑



そのまま就寝しましたおやすみスター
夜中に起きることもなく寝起きもご機嫌。
ここ数日見ていて、ミルクを飲まない方が
寝付きがいい気がしますニヤニヤ



そのかわり
風呂上がりに財宝(ミネラルウォーター)
飲む癖がつきましたが、、
ブームはいつか去るでしょう。



このまま完全に
卒ミ出来ますようにキラキラ



紅葉より長い枝がお好き