1歳目前で
やっとハイハイし出したと思ったら
あっという間に歩き出しました。
パタパタ歩いてますポーン



何にも掴まらず自分で立ち上がって
歩き出すこともできるように歩く
ハイハイは1ヶ月もしなかったかなハイハイ



6ヶ月後半 後ろへのずり這い開始
8ヶ月後半 前へのずり這い開始
10ヶ月前半 つかまり立ち開始
11ヶ月後半 ハイハイ開始
1歳0ヶ月半ば よちよち歩き開始



ずり這い長かったなデレデレ
特に後ろへのずり這い笑



たまーにハイハイしてるけど
基本は歩いてます。
ペタペタ足音が可愛いです飛び出すハート



先日、浮かれた母(私)
家の中で靴を履かせてみたら
ギャン泣きされました大泣き
重りをつけられたと思ったのか滝汗



外に出るときに履かせるようして
慣れさせようと思います。
外ではまだ歩きませんけど真顔




いま歯が上下4本づつ生えていて
次は隣の歯が生えてくるものだと思ってたら
右上の奥歯が生えてきましたポーン



調べてみたら奥歯その1の次に
犬歯が生えるみたいです歯
奥歯その2が生えて合計20本歯
無事に並ぶといいな。



バイバイとかパチパチなどは
まだしませんアセアセ
おいでおいでみたいに前後には振ってますが
何を表してるのか、分かりません笑い泣き



おしゃべりはしてるけど
意味のある単語はまだ発してません。
テンション上がったときには
『てぃあーーー!!』
と叫びますニヤニヤ



お布団たたも〜♪
お風呂ゴシゴシしよ〜♪
洗濯物干そ〜♪
『てぃあーーー!!』
大喜びで歩き出しますキューン
お手伝いが大好きです(邪魔とは言えない笑)
デレデレデレデレデレデレ



離乳食は3回、
ミルクは寝る前に200飲んでます。
普通のミルクがきれたタイミングで
フォローアップミルクに変えましたミルク
(息子、気づいてるのかな笑)


離乳食をがっつり食べてるから
ミルクはいらないんじゃないかと
思いますが、、お風呂からあがると
ぬぁあぁ!(ミルク!)
うるさい雷うるさい雷
(麦茶では怒る笑)



卒ミへの道は長そうです!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おそとを靴で走り回る日は
いつくるかな?
暑いからまだ先でいいかな
ニヤニヤ