お食い初め&初節句をしたお店で
1歳のお誕生日祝いをしましたバースデーケーキ
息子と私達と実両親の5人でした。
(義両親は亡くなってます)




大人が食事中は

息子もバースデーケーキを

手掴みで食べてました。



食パン、ベビーダノン、

キウイ、桃、バナナで作ったケーキですウインク

息子の好物だらけ目がハート






食後は、一升餅を大号泣で踏んで笑

一升餅を大号泣でおんぶさせられ笑

選び取りは何も取りませんでした滝汗

プー太郎になるのかしら。




息子が夢中でもぐもぐしてくれたおかげで

ゆっくり食事ができたし

一升餅も良い思い出になりました音符




一生、食べ物に困りませんように。

一生、健康でいられますように。

一生、円満に過ごせますように。

(欲張りだなー!)




にしても一升餅って

大人が持ってもかなり重かったですけど滝汗

泣かない赤ちゃんっているのかな??

(泣いた方がいいらしいけど)




これで生まれてからの怒涛の行事も

一旦落ち着いたかな。

次は七五三かな?

2歳のお誕生日も楽しみだな飛び出すハート