母の日に息子と二人で
実家に1泊しましたハイハイスター
お母さんいつもありがとうねピンク薔薇



息子にデレデレでずっと抱っこしている母。
私は洗い物をしながら
母は冷蔵庫の前に立ちながら
世間話をしていました。



すると母が
『なんか大人しいけど』
と言うので息子を見てみると


口の中に緑の物体が
ポーンポーンポーンポーンポーン



指を入れて取り出すと
冷蔵庫にくっついていた
マグネットでした滝汗



冷蔵庫に貼っていた
ハガキのマグネットを取って
口に入れていたのです滝汗



ホワイトボードとかで使う
スタンダードな丸いマグネットで
飲み込んだら確実に詰まるサイズです。
ゲローゲローゲロー



見つけたときはびっくりしたけど
普通に取っちゃって
後からものすごく怖くなりましたアセアセ



母が気付くのがもう少し遅ければ、
取るとき飲み込んでしまったら、
血の気が引きますチーン



普段から気をつけてはいるけど
何をどこで掴むのか分からないので
気を引き締めたいと思いましたアセアセ