もはや赤ちゃんというより
幼児な感じになってきた息子ハイハイ
さみしいぃ泣き笑い



9ヶ月の成長は、
お尻を持ち上げて前後に揺れるものの
手が進まずハイハイはできない
物につかまって立ち上がろうとする
つかまり立ちはサポートありならできる
テーブルの上のものを引っ張って取る
お座りからのずり這いができる
ずり這いからのお座りはまだできない
離乳食が3回食になる
つかみ食べも1品だけスタート
後追いが凄まじい
ひとり遊びはもって1分
掃除機が大好き
スーパーのベビーカートデビュー
歯磨きをさせてくれない
ずり這いしたい息子と
オムツを履かせたい母との戦い



運動機能はそんなに変わらないけど
お座りからのずり這いができるようになって
ますます目が離せなくなりました真顔



ちょっとじっとして欲しいときに
座らせてたから、、
少しもじっとしてなくなったゲロー



寝起きもいままでは
お布団でゴロゴロしていたのに
いまはクローゼットを開けたり
ドアをバンバン叩いたりしてますポーン



後追いもなかなかで
噂の〝トイレまでついてくる〟を
経験しました笑い泣き



離乳食3回&後追い
まーーーしんどいです泣
泣かれてすがられるのキツーーい泣







初節句のお祝いピンクハート

ネットで買った袴は大好評でした飛び出すハート

元気に大きくなぁれ立ち上がる




10ヶ月は3回食のリズムを

しっかりつけてハイハイも頑張ろうね!

後追いも少しおさまるといいな笑い泣き