人見知りがあまりないので
後追いもあんまりしないだろうと
思ってたら
先週から追いかけ回されてます滝汗



ひとり遊びをしていても
私がいないことに気づくと、、
泣いて探し出すように大泣き



料理中も高速ずり這いで
和室からキッチンまでやってきて
ズボンのすそをひっぱって
泣いてます大泣き



泣くといっても
涙は流してないんですけどね。
文句言ってるに近い感じでしょうか。



抱っこすると
キャッキャッと喜んで
すさまじく可愛いんですが
家事が進まないしご飯も食べられない笑い泣き



ただ!
夫がいると夫の後追いをして
私は無視です笑い泣き



レア感があるから?!
暇な夫はすぐに抱っこしてくれるから?!
文句を言いながらも
夫に負けるとムキムキしますダッシュ



でも後追いはしんどいから
早く終わって欲しいアセアセ