4月1日

屋根より高くないけど

鯉のぼりをあげましたニコニコスター




夫は渋っていたけど

私のゴリ押しで鯉のぼりを注文笑

吹流しには名前を入れてもらいました立ち上がる




吹流し&まごいが2メートルなので

大きくも小さくもなく我が家には

ちょうどいいサイズ。




家の近くにあげたので

風向きによっては屋根にかかってるけど

近いので上げ下げが楽です笑




初めて見る鯉のぼりに

息子は、、無反応真顔

来年は喜んでくれるだろうか真顔




空を泳ぐ鯉のぼりには無反応でしたが

組み立てているときには興味津々で

ずり這いで前進して邪魔してくれましたデレデレ




最近すこーし前に進んでいたけど

ガンガンに進んできたのは

初めてでしたデレデレ




息子よ

元気に逞しく育っておくれピンクハート