夫の実家跡地に家を建てて
去年の5月に引っ越してきました。
なかなかの山奥です。





家の裏の杉林には

しいたけの原木がありますクローバー

身が厚くてぷりぷりで美味しいです。




しいたけは美味しんですが

杉林の中にあるんです。

家の周りスギの木だらけなんです。




私花粉症なんです。
ゲローゲローゲロー



そこまで酷い方ではないので
鼻センサーが感知しない年もあるんですが
今年は流石に半端ねぇです泣



くしゃみが止まらない雷
目が痒い鼻が痒い雷
鼻から水が出る雷



大丈夫かなーと思ってたけど
全然大丈夫じゃなかったアセアセ
山すぎるアセアセ



息子が寝てるときに
ムズムズし出したら口と鼻をつまんで
くしゃみを堪えます笑い泣き
(鼓膜破けそう笑)



洗濯物はもちろん部屋干し
息子との散歩もサクッとすませます真顔
換気も無理ですチーン



薬飲もうかな。。
早く春にならないかな宇宙人くん
てか毎年これってキツくないかガーン