息子が寝ながら寝返りをする
ようになりました。
滝汗滝汗滝汗



横向きじゃなくて
完全に下を向いて寝たりします。
手の隙間で息をしているようですゲロー



もとに戻してもすぐに寝返りをするし
眠りが浅いと仰向けにした瞬間に
ギャン泣きします大泣き



寝返りをする右側にタオルを入れて
高くしたりしたんですけど
乗り越えて寝返る泣





予防接種のときに先生に相談したら

『硬い布団で枕も何も置かずに

寝かせれば大丈夫。

首がすわってるから頭は動かせるから。』

と言われました。




『寝にくいと思うけどね笑』とも笑

寝付くときは枕に仰向けですが、

寝返りに気づいたら枕を外しています。

最初から枕なしがいいのかな。




ただ、うつ伏せで寝る方がよく眠れるようで

自分で頭の向きを変えたりして

朝まで起きませんよだれ花




心配のしすぎなのか??

いやいや!怖いよ!

と自問自答しながら

毎晩、眠る息子をガン見していますチーン