先日、出産した病院で
子宮筋腫の経過観察を受けました。
息子の子守りに実母同伴ですにっこり



大きさは変わらず、、
5センチと6センチの2つ、
大きくも小さくもなってませんでした真顔



まだ生理が再開していないので
生理痛とか量とかわからないので
大きくならない薬を飲むのは
保留にしました。



また半年後に受診します。
手術で取ることは考えていないので
そのときの状況で薬を飲むか放置か
考えようと思いますウインク



久しぶりの内診台は
乗り慣れていたのに緊張しました笑
『内膜が厚くなってるので
そろそろ生理がくると思いますよ。』
と言われがっくりチーン



2人目は考えてないし
めんどくさいから当分こなくていいと
思っていましたが



受診した翌日に
生理がきました笑い泣き
内診で刺激を受けたからでしょうか。



懐かしい腰の痛み。
痛みも量も妊娠前と変わらずでした。
次はいつくるのかな。
周期も変わったりするのかなー。