産まれたときから
哺乳瓶はミルトンにつけて
消毒していますミルク



ですが、
離乳食用のお皿とスプーンは
赤ちゃん用の洗剤で洗って
キッチンペーパーで拭いています真顔



ミルトンの錠剤が
もうすぐなくなりそうだけど、、
まだ消毒すべき??



指は舐めるわ
おもちゃや絵本は舐めるわ
舐めた指で畳をかりかりするわ
意味あるのかな?



指しゃぶりが始まったからやめたとか
離乳食が始まったらやめたとか
あるけど



哺乳瓶を使うなら
消毒すべき真顔



というのをネットで見て
なるほど〜と思いました。
ミルクって雑菌わきやすいらしいしアセアセ



リスクを減らすためには
消毒を続けた方がいいのかな?
と思っていた矢先に



トングを
折ってしまいました。
ポーンポーンポーン



ネット検索しても
トングの別売りはなくて
お店で聞いてみたら



『ミルトンに問い合わせたら
無償で送ってくれますよ』
と教えていただきましたウインク



問い合わせたら
本当に無償で送ってくれました!
すごいな!ミルトン。



せっかくなので
もうしばらく使ってみよう笑
入れ物がキッチンの場所を取るけど
浸けるのは苦じゃないのでウインク