あけましておめでとうございますキラキラ
今年も宜しくお願いしますキラキラ



大晦日に実家に帰って
里帰り後、初めてお泊まりをしました。
甥っ子達が元気モリモリで心配しましたが
走り回ってる近くでも寝てましたおやすみzzz



まだ人見知りはなくて
目が合うとニターっと笑うので
皆んなに可愛がられましたデレデレ



墓参りでも
知らないおじさんにニコニコして
骨抜きにしてましたニヤニヤ



そしてついに
1月2日から離乳食を始めました。
まだ10倍粥のみですが
お気に召したようで食いつきが良いですニコニコ



寝返りはまだまだです笑い泣き
うつ伏せは長くできるようになって
得意げにバタバタしてます飛び出すハート



おすわりが好きで
だいぶ上手になってきました。
寝返りより早く習得しそう笑い泣き



問題は!
夜通し寝ていた息子が
泣きながら
夜中に起きるようになったことです。
ゲローゲローゲロー



トントンしても寝なければ
抱っこしますがすぐに寝ます。
が、、布団におろすと泣きます大泣き



夜中の寝かしつけって
もっと雑でも寝てた気がするんだけどアセアセ
どうしたんだい。



朝方でなければミルクはあげません。
お腹が空いてる風でもないし
夜泣きとも違うような。。



寝かしつけ方を変えたから?
下の歯が生えそうだから?
鼻がブヒブヒいってるから?
乾燥してるから?



改善できるところは改善して
様子を見るしかないのかなー。
寝不足しんどいなー。



でも寝れない息子もしんどいだろうなアセアセ
ご機嫌で朝起きてた頃が懐かしい。
長く眠れるように頑張ろー!





やんちゃな従兄弟たちと音符

遊んでくれてありがとう音符