昨日は

受付→採血→内診→診察→注射→

会計→薬局→打合せ

3時間半コースでしたゲロー

 

 

 

昨日からお腹が張ってて

痛みはあまりないけど

ガスが溜まってる感じで重いですチーン

 

 

 

お楽しみのエコーでは

20mmが14個くらい見えましたキラキラ

育ってるぅぅラブラブと思いましが

 

 

 

 

が!

 

 

 

 

卵巣過剰刺激症候群(OHSS)

が起こる可能性があると滝汗

採卵3日後~7日がピークらしいです。

怖い・・・滝汗

 

 

 

採卵は予定どおり

土曜日(D11)になりました。

朝の8時半からですウインク

 

 

 

薬局では

抗生剤やOHSS予防のお薬が

いっぱい出ました。

お薬代9,450円ポーン

(夫の抗生剤代を含む)

 

 

ビクシリンカプセル

ロキソプロフェン

レトロゾール

カバサール

ブセレリン点鼻薬

 

 

 

そして夕べはまた

注射を打ちに病院へ行きましたガーン

 

 

 

採卵の34時間前に打つ注射で

 排卵を調整して促す?らしいです真顔

病棟の看護師さんにサクッと打ってもらって終了。

 

 

 

できれば・・・

採卵周期はこれで終わりにしたいゲロー

こんなに薬漬けになるとは思わなんだもやもや

 

 

 

何個、採卵できて

何個、受精して

何個、胚盤胞まで育つかな

 

 

 

卵ちゃん達がんばれ!!

私もがんばる!!

 

 

 

昨日のお会計

8,800円560円(夫)でしたコインたち