本日も
受付→採血→内診→診察→注射→会計
2時間コースです真顔
 
 
卵子たちは15mmに成長していましたキラキラ
1日でそんなに大きくなるなんて
びっくりです
 
 
順調にいけば土曜日(D11)に
採卵になるそうですウインク
 
 
注射がフォリルモンから
フェリングに変更になって、
排卵抑制のガニレストが追加になりました
 
 
 
ガニレストは
注射器に薬液がすでに入っているので
作る作業がなくて楽ちんそう
 
 
フォリルモンとフェリングの違いは
よくわかりませんアセアセ
どちらも卵子を育てるお薬っぽいです
今度看護師さんに聞いてみようアセアセ
 
 
今日は看護師さんに
甘えて注射してもらいました
明日は自己注射2本です滝汗
時間も18時指定です
 
 
次は明後日の診察です。
20mmクラスに成長してるかなぁ
 
 
今日のお会計
26,650円でしたコインたち
(ガニレスト1本8000円!)