ご覧いただきありがとうございます!

イラストレーターのsak(さく)です。

2歳の男の子をゆるゆる育てています。

 

---------------------------------

 

さて、連載中のめがね4コマ

「めがねに恋して」は現在月イチペースの更新に抑え

 

 

その間何をしていたかというと、

コツコツとLINEスタンプを作っていました。

「めが恋スタンプ」第一弾は恋するスタンプです!

 

「恋するスタンプ~めがねに恋して~」

 

めがね新聞でも素敵な紹介記事を作っていただきました。

 

 

送るとこんな感じ。

ありがとー!!はめっちゃ使ってます。

 

 

 

 

私が気に入ってるのはこれです。笑

 

 

学生さん向けかと思いきや、意外と普段使いにもピッタリ。

好きな人、もの、場所…

きゅんきゅんするすべての方に使っていただけたら嬉しいです!

 

ダウンロードはこちらから

 

 

★ぽちっとお願いします!★


人気ブログランキング

 

オカメインコTwitterもやってます