憧れのHermes | sknママのブログ

sknママのブログ

フランスでの妊娠発覚から出産
のblogを放置しておりましたがこの度restartする事を決意致しました。

高校生の時からずっとHermesが好きです♡

当時はアルバイトして頑張ってフールトゥやらエールラインやら、キャンパス素材でも背伸びして買ってたなぁ。

大学生になったら流行りのエールバッグ持ってみたり。。

色んなブランドがあるけどやっぱりHermesが不動に追い続ける大好きバッグ。

Parisで第1子を産んだ時はサントノーレ本店でBirkin30に出会い😭🌟

今回は最近ずっと探してたけどドイツでは検索もかけて貰えなかったBolide👜

(ほぼスッピン小汚い格好にお買い物キャリーでフラっと行ったからか?)
後日Birkin片手に行っても全然ダメだった記憶も...


Barcelonaに来て2日目の日曜日。
家の近くのデパートの小さいHermesにて。

ダメもとでサンプルだけでも見せて貰えたらサイズ感合わせたいなーってテンションで。

ボリードはある?と聞いたら
グレーの27ならあるよ。と
(なにっ?!😳)

見せて!!😳
めっちゃ目ぇ輝いてたと思うわ。
27か30が見たかった!!

探してたのはエトゥープカラーだがグレーならアリかも!!!


他のお客様も居るので、皆居なくなったら出すので少し待ってね。と

コレコレー!!

サントノーレでBirkin出してくれた時も裏の個室連れてってくれたもんね🤤

That's  Hermes!!

数分ソワソワさせられつつ待っていると

Bolide27グレー  キタ━(゚∀゚)━!
(Hermesもつ品格無くてすみません🙇‍♀️)

Open!!パカッ♡♡

およっ?
想定よりも結構こじんまり😳
そして素材はエプソン。
私の好みはトゴかクレマンス。
持ってみると少し大きめのポシェット位の感じ?

うーん...決め手にかける...
折角の出会いだが即決には至らぬテンソン。

念の為に尋ねる。

30はあるかい?

店員さん  リサーチ...

あるよ!30!しかも貴方の探してるエトゥープだよ😏
神様かよ🧙‍♂️
みるぅ!!
しかも素材もクレマンス😭
これ即決でそ。
見たら買うしかないやつでそ。

やっぱりHermesでお買い物って特別感と高揚感🌟




ようこそ我が家へ、Barcelona生活縁があってさいさき良き🙏💖💖💖

そして誰よりも何よりも。
その場で良いよ、と言ってくれる神様
こと旦那様に心より感謝😭😭😭🙏

ありがとう、
一生そして来世も貴方に着いて行きます。