ご訪問ありがとうございます✨
愛知県安城市ポーセラーツサロンLilou(リル)
主宰のSakieです。

ただ今教室準備中です。
2019年4月25日オープン予定です。



※今日はポーセラーツに関係ない記事です!




この度、
コスメ・メイク・化粧品の情報サイト
FLUTO(フルート)さんにて

エクセル リップケアオイルについて記載した
過去のブログを紹介していただきました〜✨


FLUTOさんのサイトはこちら→




↓こちらがその記事です。
一年以上前の記事ですが
こうやって改めて紹介していただけて
嬉しかったです(^^)



最近はコスメに関するブログは
書けてませんが

ちょこちょこ新色メイクだったり
スキンケアだったり、
気になったものは試してます♪

また改めてコスメ記事も書きます〜💕






昨日、今日とで
東京ディズニーリゾートへ遊びに行ってました!

今は帰りの新幹線。


大人も子どももいっぱい楽しんで
クッタクタです。笑