こんにちは!

ポーセラーツインストラクターコース受講中のSakieです。

 

今朝は歯医者さんへ行ってきました。

妊娠中〜産後って口内環境荒れやすいみたいで…

虫歯1本あったので治療してきました真顔

 

麻酔がまだ残ってて違和感半端ないです。笑

 

 

さて、昨日のブログで書いた参考書籍の紹介です。

 

 

私が購入したのはコチラの本。

Amazonでネットサーフィンしているときに

出会って見た目でポチりしました。




 

買ってから、ポーセラーツを習っている先生に本を見せてから

「ミーガンヘス」さんのこと知りました(恥)

 

それまで誰が描いてるイラストなのか知らずに

ネットで検索しては参考にさせてもらってました。

 

中身は綺麗なお姉さんや小物は背景のイラスト集です。

文字もありますが私は全く読めません!笑

 

 

届いて開けた瞬間からワクワクドキドキして

眺めているだけで幸せでした〜。

 

さっそく、

インストラクター課題の

耳付き長角トレーとペンワークの参考にしました。

 

手元にアナログの資料があると

じっくり細かいところまでみれるのが良いですね♫

 

 

ちなみに…

本のページ部分(?)も

ピンクゴールドで、これまたツボなデザインな本なのでしたラブ