ご訪問ありがとうございます✨

この前行ったポーセラーツのレッスン、
インストラクター課題が早めに終わったので
小皿の内側全面貼りを教えていただきました!


じゃんっ!



しっっっぱい!笑

先生は初めてなら上出来と
言ってくださいましたがえーん

シワシワになるし、
転写紙破れるわで焦りました💦


恥ずかしいですが、
記録として残しておきますショボーン
シワシワ、、、焼いたらどうなるんだろう?




☑︎ポリ袋にお湯を入れて、お皿を温めておく
☑︎転写紙もぬるま湯でゆるめとくと良い
☑︎指が乾いてると転写紙破れやすい
☑︎貼るときに温めながら進めるのがポイント


これらを踏まえてまた自宅でチャレンジ
したいと思います!!

同じ小皿はあと3枚♥️
大理石風の転写紙二色あるので、
2枚づつ色ちがいを作ります🌼

縁にゴールドとプラチナを塗りたいなーと、
妄想は膨らみます、、、💕