前回のブログ投稿から約2ヶ月が
経ってしまいましたキョロキョロ


この2ヶ月の間、
つわりに悩まされていました笑い泣き

そう、新しい命を授かりました👶💕


それとその2ヶ月間
悶々と悩んでることがありました。

【仕事を続けるかどうか】


現在進行形で悩み中で解決してません。笑



短大卒業してから
ずーーーーっと関わって来た美容。

大好きなはずなのに、
何かが違う。


もうひとつ、
約2年前から始めた趣味のポーセラーツ。



【自宅でポーセラーツ教室を開きたい】


そんな気持ちがむくむくと膨らんでます。

教室開きたいな〜と思って
インストラクターコースに通っているのですが、
具体的な行動にはまだうつせてません😓


まだこの気持ち、
一番の心の支えである主人には話せてません。

とってもポジティブで
なんでも応援してくれる主人ですが


まだ【お金のために】仕事を続けるべきか
【拘束時間を短くしたい】ためにポーセラーツの教室を開く準備をするべきか。

たぶんこの理由じゃ話にならんのです。
応援してもらえません。



【ポーセラーツが大好き】
【いろんな人に伝えたい!】

この気持ちが大事なのは分かりますが、
自分の技術が追いついておらずその自信がないです😞

そしてまだインストラクターコース受講中。笑




考えがまとまらず、
意味不明な文章ですが😣

心の整理をつけるために
気持ちを綴って行きたいです。


なのでブログランキングの、
コスメレビューのジャンルから外しました。

前々からいいねや読者登録してくださった
皆さまありがとうございました!!
ランキング上位に上がるととても嬉しかったです!


これからも気ままに好きな美容の話を織り交ぜつつ、
日常、ポーセラーツ、迷ってる気持ちを
ブログに綴っていきます!



ひとつ、行動したこと。

本を買いました。
amazonの後で買う にずっと入れていて
買う決心ついていなかった本です。

ずっとメルマガ読ませて頂いてる
東城真利子先生が以前にオススメしてた本。

ゆっくり読み進めます✨