ご訪問ありがとうございます😊

最近、イライラしにくくなったな〜って
思って色々考えてたら。。


ジムにいって体を動かしてるからなのかな?
と、思いました💪✨

元々筋肉ないので筋トレは
かなりキツイですがリフレッシュになります!



さて、今日は私の購入品レビューです爆笑

{9EC3479F-8A3A-446B-808C-15871FB9D5B3}

★コスメデコルテ 
    マルセルワンダースコレクションⅦ
    18g×2個  25000円


コスメデコルテの限定フェイスパウダーです✨

箱を開けるとこんな感じです!

{25ACAB12-1AA5-4759-BDA3-9E873B03D916}

値段が高い分、
ほんとーーーに良い仕事してくれます!

透明感を高めるシルクパウダーと
肌を滑らかにする真珠パウダー配合。


正直、おしろいって安くても高くても
あんまり変わらないよな〜〜って
思ってたんです(ごめんなさい。)

以前は@コスメでも人気の
AQMWのフェイスパウダー使ってました。
{A0EC37A1-D80E-4D22-836B-A0DA0E0D894F}

これはこれでキレイだけど
お昼頃には崩れる。

あと持ち運べない、粉とびする。


マルセルに変えてから、

✴︎肌の透明感がでた&持続する
✴︎乾燥しない
✴︎崩れない!!

個人的な感想ですが久々に感動しました♥️


ちなみに、今年は蝶々をモチーフに
しているそうで…🦋

{4F8BD46C-F52E-43DA-B635-E2DE7C1BEA3D}

開くとこんな感じです🦋

あと、歴代マルセルワンダースの中でも
一番ケースが軽いです!!!

これは嬉しい誤算。
持ち運ぶ時、少しでも軽いと嬉しいですよね!


ちなみに、何年か前にも
ケースに一目惚れして買ってました。
{14FEC2F2-B6AC-4AE1-B321-EA4BAB42EBCA}

このデザインがツボすぎて、
使い終わってもなかなか
手放すことができなかったのですが

今回レフィルを入れて

白い方→お家用
今年のやつ→持ち歩き用

に分けましたラブ

これでいつでもどこでもマルセル♥️♥️


まだ在庫残ってる店舗もあるかもなので、
もし迷ってるかたいらっしゃったら
購入すべきだと思います!!

あっ、でも高いので、、
フェイスタッチしてもらって
一日様子見るのもアリですね👍