ご訪問ありがとうございます✨

久々のポーセラーツ作品記録。

年末ぐらいに友人の出産祝い用に作りました♥️

{F2E9C877-0086-42AB-882D-D158EB633C31}

離乳食用のプチプレート🍴✨

子供用のお皿っていうと、
一枚のお皿に仕切りがあるプレートタイプが
多いかと思うのですが、、、

私自身、娘の離乳食のときは
こういった小皿に一品ずつのせたほうが
楽チンだったのでこの形のお皿にしました照れ


最初はくまさんなどの転写紙を
貼り付けただけでした。


なんかちょっと物足りない真顔

と思って、単色転写紙を三角に切って
お皿のくぼみに合わせて貼り付けて
アクセントにしました👍✨


もーすぐ産まれる友人の赤ちゃん。
ビッグベイビーらしく、
早めに産むため毎日散歩するように
お医者様に言われたそうキョロキョロ

無事、元気に産まれますように♥️