ご訪問ありがとうございます✨

またまたコスメデコルテの新商品のご紹介。



{C6657A25-330C-4AE0-BE7A-CFE68CBB929A}

2/16発売
★コスメデコルテ ディップイングロウ


この写真だけだと、
一体何なのか分からないですよね😂

実はこれ、
セラムタッチのハイライトなんです!

トロッととろけるような感触。
のせると自然なツヤ感。

では、スウォッチ動画をどうぞ!




とろける感じはさすがに触らないと
分からないですが、、笑

ツヤ感は伝わりましたでしょうか!?


コスメデコルテ新商品の勉強会に出席した際、
先生のお顔がも〜〜本当に、ツヤッツヤで!!

「肌が元々綺麗だとあんなにツヤでるのかー」
「でもいつも以上にツヤがあるぞ、、?」

と思い、先生に今日何かしてるのか聞いて見たところ

ディップイングロウをつけてるとのこと!


実際に触って見て、つけて見て、
惚れましたデレデレ


もう、毎日つけてます。
気に入り過ぎました。笑



ツヤメイクをしたい方はもちろん、

【最近老けた】
【顔に疲れがでる】

という方にもおすすめ!

頬骨の一番高いところから目元にかけて、
とんとんと中指で優しくなじませるだけで

イキイキとしたハリツヤがでます✨


ポイントは、全てのメイクが終わった
いっちばん最後につけること!

パウダーファンデーションや
おしろいの上からつけて大丈夫です🙆‍♀️


つけた後に、正面ではなく
鏡をもって斜め上からチェックすると
綺麗なツヤ感でてるのが分かりやすいです♥️


気になる方はぜひ、コスメデコルテ取扱店へ!💕