ご訪問ありがとうございます✨

2/16発売
アイグロウジェムの色味紹介♥️
今回は【ハイライトカラー編】

{0B303ABB-56E6-417E-B160-F6B49280C494}


★コスメデコルテ アイグロウジェム
    2700円(税抜)

春っぽいパステルカラー🌸
目元をパッと明るくしてくれます✨

アクセントカラーのベースとしても

相性バツグンです👌🎶



早速、ハイライトカラーのスウォッチ🎥




キラッキラです!!

※分かりやすいように二回重ね塗りしてます。



アクセントカラーのベースにも良いですが、

個人的にはBL982とGR781のハイライトカラーだけで

グラデーション作っても

春らしくて可愛くなりそう〜🌼

と、妄想が膨らみます酔っ払い



動画の下から順に、

✴︎GD081

✴︎BE390

✴︎PK884

✴︎PK885

✴︎BE392

✴︎PU181

✴︎BL982

✴︎GR781



*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ


最近のほっこりした出来事。


1年ほど前からお店に通ってくれてる

大学生のAちゃん。


最初はニキビが悩みで色々相談に乗って、

少しずつ肌が改善されるとともに

会話を重ねるごとに仲良くなりました❤️


そしてスキンケアだけでなく

メイクも大好きで色んなコスメを試してる

Aちゃん!私より詳しいときも、、!笑


そんなAちゃんがこの前、

お友達2人を連れてきてくれました😳


Aちゃんいわく、友達の

肌を見てあげて欲しいとのこと。


お友達に「今気になることや欲しいお化粧品があったら聞かせてくれる?」と聞いたら、



友達Iちゃん「今出すので待ってください」

(スマホ取り出してポチポチ)


私(欲しいもののスクショとか出すのかな?)


友達Iちゃん「これです」



と言って、見せてくれたスマホの画面には

【Aちゃんの誕生日プレゼントを探しにきたので一緒に選んで欲しい】


と、書かれていました!




キュンときました💘




それから、Aちゃんにバレないように

2/16発売のアイグロウジェムを

どの色が好みか聞き出して。笑


一旦お店を出てから、

わざわざ戻ってきてくれた

Iちゃんにメモを渡しました。


「発売したらまた来ます!」って。😭💕




大学で、友達に私のことを話してくれて、

その話をきいた友達が私を信頼して頼ってくれて、

とっても嬉しい出来事でした。



「また信者が増えましたね〜」

って言ってくれたAちゃん。


最高の褒め言葉です!!!






珍しく長くなってしまいましたm(._.)m

嬉しいほっこりエピソードだったので、

記録に残したく、ブログに書き留めさせて頂きました✨