ご訪問ありがとうございます✨

台風さんも過ぎ去って、
ようやく日差しが出てきたなーっ
と思ってましたが、、、

風強い!!!
出勤前にもう髪の毛乱れてます😭


さて、本日はコスメデコルテのコフレのご紹介💕

{D0A06F1E-7937-4FF7-9CF9-C2342D568B0D}

★コスメデコルテ AQMW 

    メイクアップコフレⅥ  7000円(税抜) 


✴︎アイグロウ ジェム《アイカラー》

    PK881  ベージュピンク系


✴︎ルージュグロウ   《口紅》

   PK861 レディーライクピンク


✴︎ラスティングジェルアイライナー 

    BR303  パーリッシュブラウン


✴︎ブラッシュ&ハイライターa 

   柔らかなピンクのクリームチーク

   グロウピンクのハイライト



見た目の可愛さと実用性を叶えたコフレ😍❣️


今回はウェディングケーキ風の

立体BOXでめちゃめちゃかわいいです!


{381B36C2-350B-4228-8B6E-4CA4CD6BC784}

とーーっても人気のアイグロウジェム。

スフレのような感触で、
指でとってまぶたに馴染ませます。

一度塗りだとほんのりピンクブラウン。
二度塗りにすると上記の写真のように。


ジェルライナーも柔らかい色合いです✨

{8257E21C-5977-4F7A-B135-FC400184ADF4}

ルージュグロウは明るめピンク💋
かわいい系です。
とろけるような柔らかい感触ですが
発色と色持ちはめちゃめちゃ良いです!!

いつもと白いパッケージも
テンションあがりますねー💄💕


{9BDA0E49-6171-44F7-B1C7-A8131316CC8E}

こちらは非売品。
定番では売ってないので今回のコフレでしか
ゲットできません!

※他のアイテムは定番でもありますが、カラーが限定です。

練りタイプのチークとハイライト。
チークは内側から滲み出るような
血色感がでます。ぽっとした感じ♥️

ハイライトは目立ちにくいですが、
するとしないでは大違い!!!

ハイライトつけることによって
横顔がとっても美人に見えますよ✨



捨て色、捨てアイテムが全くない今回のコフレ。
予約完売してしまったので、
レア感満載ですねー。