misono*misono | 社長兼専属hair make up artist目指し中(*^_^*)

misono*misono

今日は5時起きで7時に
母に乗せてもらいクレド\(^^)/

端っこの1番前で
ひたすら待ちー♪

CD買ってぺっぺくるの
待ってきてみぃものevent
始まったぁ…(*^_^*)

タオルおもっきり見せたら
笑ってくれたぁ(;_;)ハート
ほんと嬉しすぎる!!!!

ほんと可愛いし♪♪♪

なんせ手渡しで私物
貰えた…やばいやばい!!!
運使いきったわ(笑)


のどぬーるもゆうたら
みぃもしてたし(笑)
ポスターの時おばぁちゃん
からの伝言も言えたし
はぐしてもらえたし
ほんと満足\(^O^)/

はぐしてもらったら
後ろから叫び声聞こえた(笑)
奥田やらかしたぁ(・_・;)


からの駅でみぃも待ち
してみた♪迷惑かけて
ごめんなさい(>_<)

サインをカバーアルバムと
もう1つある物に
書いてもらったぁ(*^_^*)

ポスターも書いて貰おうと
したけど欲張りすぎたって
思ってやめた(∋_∈)

ほんまみぃもありがとう♪
宝物です(*^_^*)

去年も岡山でサイン
頂けたしほんと
またきてー!!!

ほんと可愛いしやばい!
おばぁちゃんにお話しよドキドキ
次はおばぁちゃんと一緒に
event行けたらいいなぁ♪

明石行きたいし手紙にも
行くからって書いたけど
時間的に無理じゃぁ(;_;)

天敵ワインディングの
宿題が…………(ρ_;)
ありえへーん(T_T)


misono専属hair make up artist目指し中(*^_^*)-100503_1842~01.jpg