年始早々お病気なう | SAKKYUN(PEGOPA)育児&仕事

SAKKYUN(PEGOPA)育児&仕事

自己満◡̈♥︎浪費癖アリ(;_;)
育児、仕事、理容師免許、ネイル、資格
アパレル全部頑張る!!!




こんにちはラブラブペンギン
只今、39.4°Cの私です←


今日の夜中に心臓が
ギュギュギュンってなる
震えに襲われて...



朝、体温測ったら
37.7°C

お?微熱か?wと思ってたのも
つかの間でござりまして


上がる上がる〜〜てへぺろうさぎカナヘイきらきら
面白いほどグングン熱があがり

38.0
38.4
38.8
39.1
               39.4   イマココ


頭痛、腰痛、喉痛、関節痛の症状もあり
「もー、インフルやん!!病院

と思って午後の診察まで薬も飲まず
腰痛に耐えて耐えて
泣きながら腰痛に耐えて←大泣きうさぎ


(ほんとに腰が砕けるとゆーか
分散したかと思ったくらい痛かった)





結果、「風邪だね(´∀`)」
って言われてインフル検査すら
して貰えませんでしたwww


今は解熱剤と痛み止めで
体の痛みを抑えてます無気力ピスケカナヘイびっくり



あー、もうほんとに
腰がやばい、関節痛+太りすぎて
腰が私を支えきれてない...((切実ショックなうさぎ



とりあえず体調崩すと
歳だから、回復が遅い雷ガーン
21歳にして体にガタきてるなう←



今週は大人しく寝ますつながるピスケつながる花1つながる花2つながるうさぎ
仕事復帰出来るかな〜あんぐりピスケカナヘイ!?