コズミックパワーとメモリーオイルで願いを叶える手伝い人♡宙sora♡                             ご覧いただきありがとうございます。
自己紹介はこちらから♡
願いを叶えるメモリーオイル販売
CoCoFioreディプロマコース取得
プリザーブドフラワーレッスン
ヴォーグ ポーセラーツレッスン

 



いつもいいねありがとうございます♡



明日は乙女座の満月♍️

さらに明日の満月は

スーパームーンだそうです♡



私は満月近くなると満月ブレンドを

ストーンに垂らしています!

香りが広がるので部屋も自分も

浄化されて気持ち良いです!



雨が降って満月は見えないかもしれませんが

スーパームーンのパワーは降り注いでいますので

いつもどおりフルムーンウォーターの

準備はしないとね!




今回は愛に包まれた平和的な浄化だそうです♡




愛と言えば

11日は自愛力新春パーティに

参加させていただきました♡




テーマは自愛力とお金♡




教えていただいた事を早速実践!




そしたらね…




主人が野菜やお土産、

なかなか手に入らないチケット、

私が患者さんからお菓子を

息子がチョコを🍫→バレンタインデーだったので…

お母さんからお寿司奢ってもらいました♡



凄くないですか♡




たった1週間でこの効果♡

22日は実践講座に行って来ます❣️

今から楽しみ♡







 

 


 

ダイヤモンドメモリーオイル販売ダイヤモンド
・BASE
・minne

ダイヤモンドレッスンスケジュールダイヤモンド






友だち追加