舞台をやります!と発表があって
しかも千尋/千役をWキャストで
橋本環奈ちゃんがやると聞いて
ずっとずっと観たいなーと思っていた
舞台「千と千尋の神隠し」

配信やります、と聞いて
これはっ!
と思ったんだけど
でも配信時間には観られるかわからないし
とか
はじめは渋ってたんだけど

パパと弟くんはお隣さんと出かけて
お姉ちゃんはバイトでいなかった火曜の夜
勢いで配信チケット買っちゃった

めっちゃくちゃ感動
映画を何度観たことか
そして何度観ても泣いちゃう
ハクが名前を思い出すシーン

セリフもほとんど映画と同じだし
(セリフを覚えてる自分もこわいけど)
湯婆婆は本家、夏木マリさまだし
リンちゃん役は声も映画に似ててとても良かった

橋本環奈ちゃん やっぱりかわいい
千役にもピッタリ✨ハマってるよ
配信で舞台観劇するのは
亀梨くんの「迷子の時間 ー語る室2020」以来の2度目ですが

ストーリーを知ってる
何ならセリフまで知ってる
「千と千尋の神隠し」
観られてよかったです🫶
大満足でした

今日もまたリピしました
でもいつか実際に生で観劇してみたいな

もっと言うとHuluの配信だったので
iPadで観てたんですが、
もっと大きな画面で観たかったな