今期のドラマ


私の中での隠れ(笑)1位は🩷亀梨くん🩷の

「正義の天秤season2」だけど



いろいろ見たなかでの

第1位は、、「日曜の夜ぐらいは、、、」

もう後半戦にきちゃいましたが

やっぱり毎話 感動してる


出演者みんな良い!


3人娘もみねくんも

お母さんも婆ちゃんも

ほんとにみんな良い!!



「上半期ブレイク俳優」女性編1位は生見愛瑠 バラエティに留まらない“本格俳優”のポテンシャル (ORICON NEWS) https://u.lin.ee/MCxisyo?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none


そして、私が思っているように

みーんなもそう思ってたみたい☺️


めるるすごい!っと思った

フジの「風間公親ー教場0ー」も終わっちゃったね

最終回から翌週の特別編

2時間だし、時間あるときにしっかり見たいと思って

ちょっと楽しみにとっておいたのに、、

何のことはない💧総集編だった、

最後にちょこっとガッキーが挨拶に来ただけで

楽しみにとっておいて損した気分w



「王様に捧ぐ指輪」だっけ?“王ささ”としか覚えてないけど笑

橋本環奈ちゃんが最初から最後までとにかくかわいかったので、それだけでも満足なドラマだったけど

最後はちゃんとハッピーに終わって良かったよー🥰



総評として!


岡田惠和さんにはこれからもたくさんドラマ書いてほしいです。