週末にかけてけっこう見ることができました
少し前に1話だけ見たんだけど、
その後 ちょっと楽しみに、
ためておいた
WOWOW連続ドラマWの「ギバーテイカー」
中谷美紀さんと菊池風磨くんが主演
昨日から2日間で2-最終話まで全5話
一気に見ました

小学生の娘を12歳の少年にころされてしまった母親役が中谷さん
ころした少年が成人した役が風磨

いやぁ〜重いストーリーはわかっていたけど
最終話はかなり衝撃だった

涙が止まらなかったし
最後のルオトの微笑みながら流す涙が衝撃すぎた
あのシーンが頭から離れません。


個人的に少年犯罪に興味がある、というか
なぜそういう子が存在するのか
どうしたらそういう子ができるか(?)
そういう子はどういう考えを持っているか
考えることがたまにあって

これはドラマだけど、
色々と考えさせられます


そしてやはり
主演のお二人の演技が素晴らしい!
と素人ながらに思いました。

いつもジャにので中丸くんにちょっかい出すのとかばかり見てるので
風磨くんの見方がちょっと変わったよ笑