image

 

 

 

8月28日どようびの朝

 

わたしの夢に亀梨くん登場!!

わぁーいわぁーい!!\(^o^)/💕

 

屋外のショッピングセンターみたいなとこで

ずっと向こうの方の2階に見えるバーに

黒髪で(今の感じ)赤いチェックシャツを着た亀梨くんが

バーの横を走って横の階段を降りてきたっ💓

 

目の前のソファ、ベンチ?に錚々たる顔ぶれの役者さんたちと並んで座って

談笑してる感じ。

雰囲気としてはドラマの前室って感じ

 

今回の夢は、私は話しかけることなんてできず、

ただ遠くから、楽しそうにおしゃべりしてるかめちゃんを眺めてドキドキしてる

 

っていう

私との会話も接点もない夢だったけれど

距離が激近だったし❤︎

やっぱりかめちゃんが夢に出てきてくれただけで

幸せな目覚めでした〜

 

ありがとう❤️

 

 

ちなみに お写真のかめちゃんに特に意味はなく

エディタ機能に残ってたからただ載せただけです笑

あぁカッコいい😻

 

 

NHK土曜ドラマ「正義の天秤」主演 亀梨和也

9月25日夜9:00スタート!!

楽しみ楽しみ〜💕

 

元外科医の弁護士役ですよぉ〜キャァ~❣️