サンクスギビングが終わった日曜び♪

ここ最近、娘のベッドの方が マットレスが硬めではるかに寝心地がいいことを知ってしまい照れ

娘のとこで寝てたり、、いしし

 

その日も娘の寝心地のいいベッドで

しかも

  ちょー久々に向井くんが夢に出てきて まぁ〜いい気分ハートでの目覚めでしたいひひ

 

→ココからぜーんぶ夢の話ですので、あしからずW

 

中、高時代を過ごしたあの実家の家にいて

2階の私の部屋の横にある壁に取り付けてるあの電話もあったな照れ

懐かしい〜キラキラ

 

すごくフランクな感じで私の横にいたんだよね〜らぶ1

お友達のような、

 

いやったぶん

あれは彼氏だな、

彼氏だったな笑

 

お母さんが蜂飼ってハチミツはちみつ作るとか言い出して

向井くんといっしょに「何考えてんのぉーやめてよー笑泣

ってふたりで突っ込んでたけど

 

その時も顔を見合わせて呆れ泣き笑い顔汗1

 

めっちゃ背が高くて顔ちっちゃくて、そこは完ぺきに向井くんだったわw

爽やかだったハート

 

あー楽しかった!にこ*ぷっ笑笑

 

 

 

そんな私は サブリナどうぶつの森ポケ森ねこのブーケどうぶつの森たぬきちにハマりまくりでございます笑

 

{34202208-A987-4DFE-BA3C-6415A3A9731A}

 

 

 

 

どうぶつの森見っけたらぜひお友だちになってねーハートぃっぱぃ