10月23日。

 

かめちゃんは鹿児島でソロライブをしていたちょうどその頃。

 

 

私は、夢の中で、、、好

な、な、なんとー!!!

 

かめちゃんに逢っていたのですらぶ1やばい〜

 

なぜか どこかの外国ぽい笑ホテルの一室(?)に入ったら

和くんがそこにいて 私はもう舞い上がってしまい

失神angel heart*

 

そしたらそんな私を抱きかかえて

私の顔を覗き込んで 微笑みかけてくれたNOOOO

 

その前にもなんかいろいろあった気はするのだけど、

もぉ〜この至近距離で見つめられたことで

全て飛んでしまって笑笑

 

 

一瞬目覚めかけたんだけど、

いかんいかん!まだまだかめちゃんといたい〜〜〜

 

ってことで必死に目を瞑ってW

お願い!夢の続きを〜

 

 

てことで、

私は息子を連れていたんだけど、

かめちゃんがめっちゃ”かめちゃんな”私服で(*´∀`*)

目の前のスイートルームに入っていったとこを見ていた私w

 

あと、

これも終わりの方だったと思うけどW*

 

会議室?の様なお部屋でかめちゃんと私と息子と娘も一緒にいて、スタッフさんの様な女性の方がいて、

「アメリカでお仕事をする際は、どんなことでもやりますので、ぜひお声かけてください!!」みたいなことを必死に言ってた気がする。

 

 

 

忘れない様に、自分用memoってことで

かなり訳のわからない状況のまま

そのまま思い出す限りを書きました○(まる)

 

 

もぉ〜

今日はずーっと 近づいてきたかめちゃんのお顔を思い出してはポッニヤリかおデレデレ

 

 

 

かめちゃん大好きーすきハートハートハートハートハートハートハートハートハート