7/13にここに書いておくつもりだったのにぃ〜

 
 
忘れないうちに…
 
やっと!やっと、
やっと私の夢に登場してくれた かめちゃん
 
その夢のコトを
夢の内容を
ここに綴っておこうと思ってたのに
 
 
 
7/13は
l亀梨和也ソロコンサートクチビル2ツアーの初日l
 
in神戸国際会館 こくさいホール
 
 
私の夢の中での
かめちゃんは「俺俺」のナオだったにこ
 
かぁわいかったなーにこ
 
よくわかんないけど
夢だからね汗
黄色いTシャツ姿でめっちゃ手振ってたよ笑顔
 
 
 
目覚めた瞬間
かめちゃん今日が初日かー
 
もう終わったくらいの時間かな、
って
 
ずーっとぽわぽわしながら
かめちゃんのこと考えてましたかおハート
 
 
 
 
かめちゃんハート
幸せな夢をはーと
幸せな朝をハート
 
ありがとうふわぁ