テレビで「ブランケットキャッツ」入ってたので見てたら

この声と喋り方!
なんだっけ?
この子何に出てたっけ?
てなって

番組サイトで見てみたら、

佐江内氏の「はね子」だった
あのアイドル目指しちゃおっかなーったるいけどーみたいなコ


しかもウィキってみたら
なんと!ひよっこにも6/22から出てるとなっ

はっ?どこに??



っでググると
シェフの、あの感じワルい娘だった
どっかでみたことある声なんだけどなー
とは思ってたけど そん時はググらんかったんよねw
あの「ひよっこ」での演技は悪くなかったのでは?←だぁ~っから上から目線ヤメろw



しかもこのコ元AkBらしいぞ


ほぉ〜
女の子アイドルはさっぱりだから





このブランケットキャッツ
西島さん主演で吉瀬さんも出てるし ストーリーがなかなかおもしろい
ので
毎週録画にしましょーウインク



原作 重松清。お名前に見覚えがある、ってことでこちらもググる
「とんび」「流星ワゴン」
ごめんなさいどちらも見てない( ̄▽ ̄;)



脚本は江頭美智留
この方はもぉ〜「ごくせん」「1リットル…」「不機嫌な果実」「有閑倶楽部」などなど多数

かなり昔の「凍りつく夏」('98) 
藤原くんがまだ子どもだった頃のDVの話ね 懐かしい 🌻を思い出します
「Pure Soul〜」('01) アルツハイマーになっちゃう若いお母さん (永作さん) のお話、これも見てたなー



ブランケットキャッツの話題に戻るけど(^^;;


音楽は得田真裕さん

「セカンド・ラブ」の方です
もちろん忘れません!サントラ買ってリーフレットも読みましたからー


主題歌 矢野顕子氏 っていい感じでしょー






ちなみに
"脳にスマホが埋められた"
ちびノリダーくんの、
ダメ恋のあとに始まったドラマ 
これもくだらんようで おもしろくなくはないw←ダレ目線?
カズレーザーの相方ちゃんが出てるわ
企画が鈴木おさむ氏だからね





ブルゾンちえみもドラマに出て話題になってたけど


渡辺直美ちゃん主演のドラマは見るよー