梨、綺麗にむける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






今日はなしの日なんですね

そりゃもう「なし」と言われたらかめなっしー💕
亀梨くん大好きー!!!!と叫びたいw

かめちゃんはもう直ぐソロコンが始まりますね
あと1週間ほどかな
がんばってー
そして素敵な時間を過ごしてください✨
ツアーが無事大成功で終わることを願っています🙏


あと24時間テレビに向けて準備やドラマ撮影とかが始まってるのかしら
「PとJK」のブルレイ 私はてっきり予約完了してたと思ってたら ちゃんと完了していなかったー(;∀;)
ので慌てて豪華版ブルレイを予約
特典のキーホルダー?の色が良かったのと
いちばん割引率高かったのでσ^_^;
セブンネットで注意しました


この勢いに乗って(どの勢い?笑)
セブンで「ボク運」🌈のDVDもポチッ
ブルレイの高画質欲しいとこだけど ドラマは高い(;∀;) 4000円の差に泣く泣くDVDで
また後で赤字になりそーだけどw

3話も6話も8話も!編集失敗して途中いろいろとカットしちまったから
これはやっぱりDVDはどうしても買っておきたい!
もちろん特典映像もあるしね

そういえば「ボク運」のサントラも欲しいのよねー
基本サントラが大好きな私には
やっぱり「ボク、運命の人です、」サントラCDも手に入れたい!

と、かめちゃんらじお聴いてるとつくづく思うのでしたー



{B40E1471-A36C-4A43-B854-7FB6F416372E}