ボウリング、得意?不得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ってことで

ボウリングと言えば
「サプライズで指輪をプレゼント」の巻


ボク、運命の人です。
第7話はサプライズで指輪をプレゼントせよ、
と神からの御達し


{70DB5D06-1F45-4D48-81A2-742AA5A0BCA0}


{A7B0FF76-7C65-4F8E-B170-0C6213462BF3}


「突然 彼女の手を取り
   ジャストサイズの指輪をはめる
   驚く彼女
   目には涙
   心に灯る結婚のともすぃび」←ココ好き

晴子ああ見えて実は生粋の乙女だから
に誠
「晴子さんのそういうとこ可愛いよね」デレデレ
{2B162AED-10DC-45E9-AA1C-CE77A225580D}



ちゃんこ屋さんで晴子さんの手を(指を)凝視する誠に
晴子「なんか汚れてます?」
誠「いえっ美しいです!」
晴子「えっ?」誠「えっ?」
{632DE7D0-7813-486B-A300-AC8E736D72E6}

も2人可愛いかった

すごい好きなトコ





{B22EB913-0C02-470F-8DBF-D36D9E4C0505}

{FDB60A44-4676-49CB-B6FB-A59F968F113E}

{5AF2A395-2C39-48E5-A903-732539E1B0B2}

予行練習する誠と神w
ここはどう考えてもかめ担とP担へのファンサだとしか思えない
だって誠くんぽくないんだもんww


なかなか指輪を渡すシーンにたどり着かないけど


{6B3235EF-18DF-444C-9C67-E7AD84BBE2FD}

誠くん 映画館でタイミングつかめず

でもそれが逆に良かったらしい


ついに!ボウリング場で…



指のサイズを全て把握してたお陰で ぴったりの球を選んできて 晴子さんストライク✌️

次にストライクを出せばターキー🦃
その時✨

{53CC0B69-378E-4BD1-8B0E-094AE36508C8}

{D2A3F677-BD06-4319-9ABE-E5C6E39674E5}

誠「遅くなりましたが、💍誕生日プレゼントです」

{922D5103-F121-4DFB-A661-E2B0FD9AE9DB}



照れ隠しだったのか 指輪をはめて すかさず晴子さんのシューズをはめ直す
「指輪の感想は ターキーの後に聞かせてください。」
{8CB3227C-6FE0-40D1-A34F-E8AAEC880132}



{AA0ADEB7-8B6C-449C-B23E-FC1BBA9F3FD9}


こん時の 驚きと喜びのあまりポーッとなっちゃってる晴子さん可愛かったね



{5A9C5791-0C69-49B0-A1A1-04B9A2AE24BB}

誠「よく似合ってます。」
晴子「お世辞でもなんでもなく、好きなデザインです。


良かったね 誠くん
こういうとこで 趣味が合うっていうのも大事なポイントだよね

{E7695A20-52E2-459A-94CC-1F04512454BE}

帰りに並んで歩いてたら、晴子さんの方から手を握ってくれて
「あざーっす」
心の声が漏れちゃった感じだったけど 聞こえちゃってるよ
晴子さんも嬉しそうに笑っちゃって
ほんとかわいい2人だな




7話も本当にHappiness (^^)v な回だったな


誠くんと晴子さん 可愛すぎるよー