ボク、運命の人です。🌈

 

9話が終わっちゃったよー

イヤだよー

えーんえーんえーん

 

涙が止まらないよぉぉおお

 

寂しいよぉぉぉおお

 

 

 

 

 

 

予告でベビー服いっぱいあるの見て、謎の男が誠と晴子さんの息子?!

とか思ったりしてたけど、、

本当にそうだった!


 

 

「結婚ていうのはね、50年後も朝起きた時に隣に寝ててもいい人を見つける 過酷な作業なの」

っていう一郎くんのラインがずっしりきたな(笑)そう、謎の男=誠と晴子の息子は一郎ほっこり

 

洋食レストランでビーフシチューとメンチカツを2人でシェアして食べながら「ん〜じゅーしー!」

{EF6387B2-42ED-4C59-8B52-50208ADC8275}

並んで歩いてお手て繋いじゃうだけで別の方向見ながら2人して嬉しくて笑顔になっちゃうとことか、

{91E7B4D0-D632-4098-BDC1-6CBD44AA45DC}


 

関原さんの一等賞記念の写真に「これからの幸せを一緒に祈ってあげてもらえませんか」「もちろんです」

{B655121C-575A-4F5D-A709-1AC8E4E37C1C}

 

もうなんなん〜

なんなん〜?

可愛すぎて泣けてくるよ

 

私の両手はお口にいったり

両頬にいったり

キュルルゥ〜ン照れ

 あれ?でもさ 予告にはあったこのシーン 本編にはなかったよね?

{8F37A8DB-B55C-45EA-AA5C-FCC160D933F8}


 

 

{5E52A764-402C-4F16-A39F-174D8C88080F}

キマしたーーーーかめちゃんお色気入浴シーン

 

 

温泉旅行を楽しむ2人を見てたらほんとニヤニヤ止まんないし、2人が可愛すぎて可愛すぎて

 

 

 

 

 

 

 

 

誠が入浴時間終わるまでずーっと帰ってこないお部屋で1人、

{184EB4B1-C4F8-4479-B186-D7C9A4E8A8C6}

お色気どうやったら出るか、鏡見ながら研究する晴子さん

可愛いじゃないの〜

 

 

 

 

ドライヤーかけてるかめちゃんも色っぽ〜い感じであざーっす!笑

{F59C002D-AD84-4459-8E75-2DA3E02D463D}

{FE25C270-ECE3-433C-8137-CE33C8729A87}

 

{CA3B04DE-0C06-484F-9B9C-0AB0002830FB}

「すごい気に入っちゃって、お湯がお肌に合うんですかね」

 

”お肌”って「お」がついてるとこがかめちゃんっぽいって思っちゃった^^; セリフだっちゅうーのw

 


ビール飲みながらだんだんタメ語になっていく2人❤️

{85BE6D89-EB61-4568-BD79-4931ADB28488}

 

かわいくて可愛くて、

ニヤニヤしながら涙ポロポロww

 

 

{6A54064C-072E-4A0F-A7BE-BBD0D3BE2915}

 

 

しょっぱいマグロのおつまみ!を牛乳飲みながら食べる誠くん笑

「光沢の包装紙に入ってるやつ」wwwww

 私もいっしょに

懐かしいな〜笑

 

 

カップ焼きそば食べる時に「お先にどうぞ」ってお互い言い合ってた時に、

「割り箸の活躍があるので、お先にどうぞ」

を最初、晴子さんが使った箸をその後ボクが使って食べられることを”割り箸の活躍”と思った私wwwww いやいやいやいや爆!

 

 

 

{17222F0C-5657-4CD4-A33C-0B7B252134F3}

{81CF0E8A-1585-4856-B667-26485F166065}

「そろそろ寝よっか」

「ソーっスね」

でCM入っちゃったから、2人が笑ったかどうか、ないんかい!

 

 

 

{5D9BB8A2-AFDC-4596-A761-5227EF027054}

「じゃ、消すね」

 

 

 

からのおふとぅんスリスリ〜

 



{5917A6CE-13F4-4D80-962A-65957781CD79}

 

 

 

 

 

アフリカンシンフォニー🎵かけちゃう、みたいなwww

 

 

 

 

 

温泉旅行から帰ってきたらお風呂はいってる神w

これはもう絶対 誠の入浴シーンがあったんだから

ここはひとつ!Sweetieさんへのサービスだろぉぉお⤴️

 

 

 

 

大地パパにお酌して家族3人でビール飲む楽しげな可愛い家族見てたらまた泣けてきた